コインランドリーの機械の話

アクアの洗乾の洗濯専用コースで100円追加すると自動で乾燥してくれる!の巻

更新日:

アクアの洗濯乾燥機の操作パネル
アクアの洗濯乾燥機の操作パネル

いやー目からうろこと言うか、まだ実験してないのですが、アクアの洗濯乾燥機の洗濯のみコースで100円追加すると、フツーに洗濯コースが終わった後、自動で乾燥モードに移行するらしいんですよね。
やったことないので確定してないのですが、たとうば画像の場合、27kgの洗濯のみコースで1,400円入れて運転を開始しますよね。
その後、硬貨を投入すると、そのぶんは乾燥モードのために投入された硬貨として認識され、画像の例ですと100円ごとに8分の乾燥運転をすることになります。
なんでこんな事に気が付かなかったのかなあ、みなさまは知ってました?

-コインランドリーの機械の話

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.