コインランドリー放浪記

まるでディスコのようなコインランドリーの巻

更新日:

(※この記事のコインランドリーは閉店しました。)
東武練馬駅ちかくに昨年10月にOPENした、「大型コインランドリーゲコチャン・ランドリー徳丸店」(東京都板橋区)。
看板にかえるのイラストがあるので、どうやら屋号のゲコチャンとはカエルの事のようです。

ゲコチャン・ランドリー徳丸店の店内
ゲコチャン・ランドリー徳丸店の店内

とてもユニークな屋号ですが、店内に入るとちょっと暗めの照明と美しいシャンデリアが落ち着いた雰囲気を演出していて、とてもいい感じ。
なんだか、「大人のコインランドリー」という感じです。
まあ「子供のコインランドリー」はないんですけどね。

ミラーボールが回転するゲコチャン・ランドリー徳丸店の店内
ミラーボールが回転するゲコチャン・ランドリー徳丸店の店内

そして、天井にはディスコでおなじみミラーボールが回転中。
こんなコインランドリー見たことない!
おったまげコインランドリーなのです。
気になったあなたは今すぐ「大型コインランドリーゲコチャン・ランドリー徳丸店」に行ってみよう!!
また明日。

-コインランドリー放浪記

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.