コインランドリー雑学

「乾燥機が時短になる裏技」のために乾いたタオルを用意してくれているお店の巻

更新日:

「コインランドリーの乾燥機を利用する際、乾いたタオルを一緒に入れて回すと時短でお得」という裏技、もうすっかりおなじみですね。
知っているけど、わざわざ乾いたタオルを一緒に持っていくのはめんどくさくて一度も試したことはありません。
でも、試してみたいなあ。
だって「お得」なのは正義ですよね。
そんな私に朗報!
「大型コインランドリーリリウォッシュ菊川1丁目店」(東京都墨田区)では、お店に乾いたタオルが用意されていて、この裏技のために使うことが出来るんですよ。

「大型コインランドリーリリウォッシュ菊川1丁目店」(東京都墨田区)に用意されている乾いたタオル
「大型コインランドリーリリウォッシュ菊川1丁目店」(東京都墨田区)に用意されている乾いたタオル

いやあ驚きました、「裏技のために乾いたタオルを店舗側が用意する」、この発想はなかったなあ。
盲点を突かれた想いです。
「コインランドリーの乾燥機を利用する際、乾いたタオルを一緒に入れて回すと時短でお得」という裏技を試してみたいあなたは「大型コインランドリーリリウォッシュ菊川1丁目店」へ行ってみよう!
また明日。

-コインランドリー雑学

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.