コインランドリー刑事の推理日誌

高校を卒業後、19歳で近所を一周し、20種類以上の車とすれ違うという偉業を達成、現在は司法書士という漢字が書けます。

総合卸問屋FORTUNE

捜査日誌

止まらないHa~Haなコインランドリー!?の巻

投稿日:

昨日9月14日は永ちゃん70歳のバースデーということで、おめでとうございます。
新しいアルバムも出たし、先月末には初のMステ出演、と久々に話題満載なのであります。
ラジオを聴いておりますと、8月の終わり頃にめちゃくちゃヘビロテで、あげくにはサミットの店内でも流れていたフジファブリックの「若者のすべて」並みに「止まらないHa~Ha」もかかってくるのであります。
余談ですが「若者のすべて」は8月31日を最後にパタッと流れなくなりました。
クリスマスソングか(笑)
さらに余談ですがデカ的に夏の終わりソングは森山直太朗の「夏の終わり」と研ナオコの「夏をあきらめて」とオフコースの「夏のおわり」の矢野顕子カバーですが、今年はほとんど流れてませんでしたねぇ。
さらにさらに余談ですが、永ちゃんのニューアルバム「いつか、その日が来る日まで...」のジャケットの車は「やっちゃえ、日産」じゃなくてポルシェですよね。
すみません、かなり脱線しましたが、何が言いたいかと言うと「コインランドリー 永吉の森」という名前のコインランドリーが西蒲田にあるんですよ!!

コインランドリー 永吉の森|東京都|店舗検索 | コインランドリー開業・経営支援のせんたくウサギチェーン

まだ行ったことないんですが、どうしてこんな名前なんだろう・・・
やっぱ永ちゃんファンなのかなあ。
それともオーナーさんの名前が「永吉さん」なのかなあ。
うーん、いつか謎を解明したい。

Googleアドセンスレスポンシブfrom20170329




Googleアドセンスレスポンシブfrom20170329




投稿記事の下に一括表示




-捜査日誌

Copyright© コインランドリー刑事の推理日誌 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.