コインランドリー刑事の推理日誌 MJS

否定から入るポジショントークと持論を押し付けるM=昔話J=自慢話S=説教が満載の超ハード老害ブログだから見ないほうがいいよ

コインランドリー運営のヒント

あったら怖いコインランドリー、の巻

投稿日:

あったら怖いコインランドリー。

「メイドコインランドリー」
メイド喫茶のコインランドリー版。「ご主人さま、今日はなに洗うんですかニャー?」などと言ってくる店員がいる。ちょっといいかも。

「Youtubeライブのコインランドリー」
亀戸のお弁当屋さんみたいにライブ中継してる。客の数のカウンター付き。たまにハトも入ってくる(笑)

「質屋とコラボしてるコインランドリー」
洗った後なら高額査定してくれるが、洗う前だとタダ同然。ただしジーンズは別。

「店主がアーチストN」
英語が大嫌いなので、店内の全ての英語は日本語に直されている。
でも店内でエンドレスリピートで流れてる曲は「CLOSE YOUR EYES」

「サザンオールスターズとコラボしたコインランドリー」
洗濯機を使っていると、「あと何分?」としつこく聞いてくる。

「練馬のスーパーアキダイみたいなコインランドリー」
なにかあるとすぐに夕方のニュース番組が取材に来るコインランドリー。

「徒歩の客には値引きするコインランドリー」
歩いて店に行くと、「わざわざ歩いて来てくれてありがとう」と値引きしてくれる。
こんな店よう通うわ。

-コインランドリー運営のヒント

Copyright© コインランドリー刑事の推理日誌 MJS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.