コインランドリー刑事の捜査日誌

コインランドリーという聖地へ、洗濯機を求め、乾燥機を求めさまよう…

総合卸問屋FORTUNE

捜査日誌

階段の踊り場にあるコインランドリーの巻

投稿日:

都内でここだけ、とても珍しいロケーションにあるコインランドリーです。
なんと階段の踊り場の空きスペースでコインランドリーを営業できたりします。
このコインランドリーが設置されている階段は建物の中央部分にあるので、もしダクト工事しようとしたらかなりのコストがかかるはずです。
ダクトどうなってるんだろう。

階段の踊り場の空きスペースにあるコインランドリー
階段の踊り場の空きスペースにあるコインランドリー

乾燥機はアライアンスのSDGX-09という8kg機。
最初はダクト工事がいらないコンデンサ方式の電気式かな?と思いましたが、ガスの元栓が後ろに見えますよね。
消防法でも乾燥機の設置位置に関しては周囲の壁と床の材質と機械までの距離以外特に制限はないみたいなので、(もしあったら教えてちょ)大丈夫だとは思うのですが、一応場所は内緒にしておきます。
最近忙しくて、やってもやっても仕事が終わらない底なし沼状態なのでこのブログも踊り場状態なコインランドリー刑事でした。
今日の仕事が一段落したら、今日OPENのバルコさんに行ってみようかなあ。(※これ書いてるのは3月30日)
オクラボの永松さん元気してます~?
ではまた明日。

Googleアドセンスレスポンシブfrom20170329




Googleアドセンスレスポンシブfrom20170329




投稿記事の下に一括表示




-捜査日誌

Copyright© コインランドリー刑事の捜査日誌 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.