コインランドリー運営のヒント

運動会はコインランドリー営業のチャーンスタイム!?の巻

更新日:

運動会のシーズン真っ只中ですね。
運動会といえば、汚れた体育服や体育シューズという「洗濯物」が発生します。
そして、「洗濯物が発生する」ということは、「コインランドリーで洗いませんか!?」と新規顧客を開拓する絶好のチャーーーンス!!
しかも、スニーカーランドリーがあるお店なら「面倒な体育シューズもデカイスパイラルブラシのある専用の機械で洗ってスッキリできますよ」と営業できます。
運動会を生徒だけで開催するところはたぶんないと思うので、応援に来たパパ・ママにコインランドリーを宣伝するには良い機会じゃないかなあ。
だって運動会はだいたい土曜日にやるから、仕事で疲れて休みたい週末に洗濯物と格闘するのは勘弁したいところ。ここはコインランドリーで楽したいですよね。
ちなみに私の家の近くの中学校では、付近一帯に運動会開催の告知チラシが投函されます。
内容は「今度運動会するからちょっとうるさくなるけどごめんね」というニュアンス。
なので、「運動会開催の告知チラシをタダで印刷して近隣に配るから広告載せて」っていうのも手かなあ。
以上、思うだけならタダなので空想してみました。

-コインランドリー運営のヒント

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.