コインランドリーの機械の話

激レア!エアウォッシュ専用機を発見の巻(予告)

更新日:

この「コインランドリー刑事の捜査日誌」は7日間分の話題をあらかじめ執筆しておき、毎朝5:00に自動的に更新されるようにセットしてあります。
しかし、ネタがなくなってしまいました。
つまり「貯金」がなくなったわけです。
ごめんなさい。
お金とブログのネタは大切に使いましょう。
今日のアイキャッチ画像は、以前読者の方から教えてもらった「大型コインランドリークリーンベスト北沢五丁目店」のアクア製エアウォッシュ専用機(SWD-A060AC)の運転中の液晶画面です。

アクア製エアウォッシュ専用機(SWD-A060AC)の運転中の液晶画面
アクア製エアウォッシュ専用機(SWD-A060AC)の運転中の液晶画面

これは超の付く激レア機ですよね、読者の方によるとどうも市場調査のために作ったテスト機らしいです。
ご覧の通り、運転コースがエアウォッシュの回転と静止しかありません。
たぶんコインランドリーで稼働しているのは日本で一台なんじゃないかなあ。
近いうちに詳細なレポートをお送りしますね。
明日は毎週恒例の「コインランドリー刑事と一緒にクリーニング師にチャレンジ!の巻」をお送りする予定です。
おたのしみに!

-コインランドリーの機械の話

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.