コインランドリー放浪記

ドアのない千客万来なコインランドリーの巻・葛飾区編

更新日:

2016年9月28日にOPENした、「コインランドリー」(東京都葛飾区)にはドアがありません。
営業時間は表示がないのですが、シャッターがないみたいなので、たぶん24時間営業なのかな?

ドアのないコインランドリー、「コインランドリー」(東京都葛飾区)
ドアのないコインランドリー、「コインランドリー」(東京都葛飾区)

なにしろドアも壁もないので、店内へのアクセス性は抜群に良好です。
洗濯物を持ったままでも、入りやすくて、出やすい。
ほらよく田舎に行くと、玄関にカギをかけないじゃないですか、あれのコインランドリー版です。
コインランドリーが「気軽に寄っておいで~」と言っているような気がします。
まさに千客万来なコインランドリーといえるでしょう。
そう、ここならいつでもフレッシュでクリーンな大気の中、洗濯を楽しめます。
環境的には、おそらく空気清浄機のないコインランドリー刑事の自宅内の空気よりも大気中の空気のほうがキレイだと思います。(個人の感想です)
機器もアクアの最新式ですし、言うことなしの便利なコインランドリーをご紹介しました。
もうちょっとドアがないコインランドリーが続きます。
また明日。

-コインランドリー放浪記

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.