コインランドリーの機械の話

(続報)誰もが一度は試してみたいエアウォッシュコースの巻

更新日:

一昨日ご紹介いたしました、アクアのエアウォッシャコース付き洗濯乾燥機が置いてあるコインランドリー。
読者の方から、「あれなら他にもあるよ~」とうれしいお便りをいただきました。
ありがとうございます!!
皆様もお気軽に情報くださいね。
「大型コインランドリークリーンベスト北沢五丁目店」(東京都世田谷区)にもあるそうです。

「大型コインランドリークリーンベスト北沢五丁目店」(東京都世田谷区)
「大型コインランドリークリーンベスト北沢五丁目店」(東京都世田谷区)

しかも、正規販売前のプロトタイプがあるとのこと。
こちらのプロトタイプはエアウォッシュ専用機だそうなので、想像ですがエアウォッシュコースがどのくらいユーザーに需要があるのかなど、市場調査のためモニター的に設置したのかもしれません。
情報提供者の方も、「撤去されていなければあるはず」とのことなので現在もまだあるかは分からないのですが、もしまだあるとすればこれは「スーパーレア」です。
「大型コインランドリークリーンベスト北沢五丁目店」はアクアのIC+ITランドリーシステム導入店なので稼働状況がわかるのですが、エアウォッシュコースのあるMWD-7067EC(NB)はIC+ITランドリーシステムに非対応なので機器リストには載っていません。
なので、確認するには現場に行くしかありません。
これは早く確認しに行きたいけど、最近交通費が底をついて電車代がない刑事なのでした。
明日の大寒に生まれた卵を食べると金運がアップするそうなので、明日の朝は早起きして直売所で卵買おうっと。
金運アップするまでは徒歩での捜査が続きます。
しかし世田谷区北沢は遠いなあ。
私の家からは、なんと歩いて4時間20分もかかるんです。
果たして、まだプロトタイプのエアウォッシュ機はあるのか、それとも!?
明日のこころだぁ~。(C)小沢昭一

-コインランドリーの機械の話

Copyright© コインランドリー刑事の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.